アクセス 情報公開 職業実践専門課程 高等教育の修学支援新制度
MENU
CLOSE
最新情報

2024年4月入学 入学試験情報はこちら!!

PAGETOP

サイトポリシー

サイトポリシー

当ウェブサイトは姫路医療専門学校(以下「本校」といいます。)が運営するものです。当ウェブサイトのご利用にあたっては、以下内容をご確認ください。また、当ウェブサイトからリンクされた本校およびその関係会社のウェブサイトを利用される際には、各ウェブサイトにおけるご利用にあたっての条件その他を個別にご確認ください。

著作権、商標権、その他知的所有権について

姫路医療専門学校のウェブサイト、及びウェブサイト上に掲載しております、個々の文章・図形・デザイン、商標・ロゴマークなどに関する著作権その他の権利は、本校及び原著作者その他の権利者が有します。

これらのコンテンツについては、複製・転用・転載・電磁的加工・送信・頒布・二次的使用・その他これらに類する全ての行為も含め、一切お断りいたします。
また本校のウェブサイト上の素材を再販売したり、有償、無償に関わらず配布することも法律で禁じられています。

著作権、商標権、その他知的所有権について

  1. 本校は、ウェブサイトに掲載された情報について、最新かつ正確なものであるよう常に注意を払っておりますが、これはお客様がこれらのウェブサイトを閲覧、もしくは、これを利用したことによって発生した損害や損失についての責任を負うものではありません。
  2. 当ウェブサイトへのアクセスやダウンロードなどによって発生したコンピュータその他の機器への損害やウイルス感染などについても責任を負いかねますので、ご了承ください。
  3. 本校およびその従業員、請負人は、当ウェブサイトにおける情報や資料について、実際損害、直接損害、結果的損害、付随的損害、間接損害、あるいは、特別損害などのあらゆる損害を含め、一切の責任を負わないものとします。
  4. 本校は、予告なくサイトポリシーを変更することがあります。その場合は変更後のサイトポリシーが適用されますので、あらかじめご了承ください。

当ウェブサイトの運営について

本校は、予告なしに、当ウェブサイトの情報を変更、また、運営を中断、中止させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。なお、本校 は、理由の如何にかかわらず、情報の変更および当ウェブサイトの運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

当ウェブサイトのリンクについて

  1. 当ウェブサイトへリンクをされる場合は、必ず事前に下記窓口までご連絡ください。

    姫路医療専門学校
    〒670-0927兵庫県姫路市駅前町27番2
    Tel  :0120-616-187
    Mail :info@hmc.ac.jp

  2. リンク先として設定するURLは、原則として当ウェブサイトのトップページ(https://hmc.ac.jp/)とさせていただきます。特定のページにリンクされる場合は、ご相談させていただきます。
  3. 当ウェブサイトにリンクされる場合は、下記の表記をご使用ください。
    • o サイトタイトル:姫路医療専門学校
    • o URL表記:https://hmc.ac.jp/
    • o 本校紹介文 2018年4月JR姫路駅前に誕生!作業療法士、言語聴覚士、臨床工学技士を目指す学校。
  4. 以下に記述したようなサイトからのリンク、またはそのおそれのあるリンクはお断り申し上げます。
    1. 本校の役員や社員、また本校以外の第三者を誹謗中傷したり、その信用を損なわせる意図で作成されたもの
    2. 本校または本校以外の第三者の著作権及び商標権等の知的財産権を侵害する意図で作成されたもの
    3. 当ウェブサイトへリンクし、当ウェブサイトのコンテンツを表示させること等によって、商行為を行うことを目的として作成されたもの
    4. 公序良俗に反するサイトなど、本校の信用、品位を損なうもの
    5. 本校および当ウェブサイトと何らかの提携または協力関係にあるものと誤認を生じ、本校がリンク元のサイトを認知もしくは支持しているとの誤認を生じさせるもの
  5. 上記のようなリンク、その他不適切と判断するリンクは、一旦了解した場合でも、削除を要請することがございます。
  6. フレーム内での表示など、本校のウェブサイトであることが不明確なリンクの張り方は、利用者に誤解を与える恐れがあるため、禁止いたします。
  7. リンクされている外部サイトについて、本校はそれらの会社や製品、サービスなどを推奨するものではありません。また、それらウェブサイトの内容について、またはそれらをご覧になったことにより生じたいかなる損害についても、本校は一切の責任を負いかねます。

2019年1月
学校法人 神戸滋慶学園 姫路医療専門学校

空と学校空と学校

SCHOOL INFO

  • 【学校名】 学校法人神戸滋慶学園 姫路医療専門学校 兵庫県認可の専修学校 / 厚生労働省指定の養成施設
  • 【所在地】 〒670-0927兵庫県姫路市駅前町27番2 tel.0120-616-187079-226-8115 fax.079-226-8116
  • 【交通】 JR姫路駅東口より歩行者専用デッキで徒歩4分
  • 【学科】 ■作業療法士科〈昼間部3年制〉 ■言語聴覚士科〈昼間部3年制〉 ■臨床工学技士科〈昼間部3年制〉 ■救急救命士科〈昼間部3年制〉※2024年4月 誕生!