『卒業生が来てくれました!』
こんにちは、言語聴覚士科教員の帯包です。

先月、今年3月に卒業した卒業生が学校に顔を見せに来てくれました!
しかも、「後輩の3年生に…」と、お菓子の差し入れまで持ってきてくれたのです。
卒業してまだ数ヶ月ですが、そんな素敵な気遣いをみせてくれることに、とても嬉しくなりました。
もちろん、元気そうな顔を見られたことが一番嬉しいことでした☺
これからも応援しています。
関連する学科
言語聴覚士科昼間部 3年制
「話す」「聴く」 「⾷べる」⽣活の喜びを取り戻すスペシャリスト









