『卒業生が来てくれました!』

こんにちは、言語聴覚士科教員の帯包です。

先月、今年3月に卒業した卒業生が学校に顔を見せに来てくれました!

しかも、「後輩の3年生に…」と、お菓子の差し入れまで持ってきてくれたのです。

卒業してまだ数ヶ月ですが、そんな素敵な気遣いをみせてくれることに、とても嬉しくなりました。

もちろん、元気そうな顔を見られたことが一番嬉しいことでした☺

これからも応援しています。

関連する学科

ブログカテゴリー