卒業式が行われました~3年間ありがとうございました🌸~
こんにちは!姫路医療専門学校です✨
先日、卒業式がANAクラウンプラザホテル神戸で行われました。

毎年、神戸滋慶学園4校合同で行われます。
4校が一度に集うのは実は入学式ぶり🌸
3年前とは違って、医療を目指す学生からプロへと大きく成長された卒業生たち✨

3年間、本当にあっという間でしたね🥹
クラスメイトや先生と過ごした時間はかけがえのない宝物だと思います!楽しいことも苦しいことも全部含めて、素敵な思い出となっていますように…
そして、春からは医療業界へ大きな一歩を踏み出しますね‼️

たくさんの方の命・人生・生活そのものを支えられる、立派な医療人になってくださいね✨応援しています📣
(またいつでも学校に遊びに来てくださいね!)
関連する学科
作業療法士科昼間部 3年制
「こころ」と「からだ」を元気にする⽣活⽀援のスペシャリスト
言語聴覚士科昼間部 3年制
「話す」「聴く」 「⾷べる」⽣活の喜びを取り戻すスペシャリスト
臨床工学技士科昼間部 3年制
最先端の医療機器で患者さんの命を守るスペシャリスト









